雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 業務は、日常の帳簿記録(売上、支出の管理)、請求書発行、仕入れ伝票の処理、銀行取引の管理(入出金管理)、経費精算と小口現金管理、月次、年次決算業務の補助、税務申告の準備と支援、給与計算、社会保険手続き、資金繰り表の作成、監査対応の補助、経理関連の書類整理とファイリングなどです。また経理部門(2〜3名)のマネジメントをお願いいたします。業務につきましては、グループ会社である環境のミカタ株式会社の経理部門とも連携し行っていただきます。あなたの経験とスキルを活かして、活躍してください。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2番17号 フロンティア名駅10階デジタルピュアリサイクル株式会社 名古屋営業所 |
賃金 | 378,000円〜410,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【補足事項】応募のご連絡はグループ会社の環境のミカタ株式会社までお願いいたします。私たちの強みは、上場企業の子会社として、先進的なリサイクル技術と環境に配慮したビジネスモデルにあります。廃棄PCから有用な部品を回収し、それらを再利用することで、新たな製品の製造に必要な原材料の需要を減らし、CO2排出量の削減にも貢献しています。また、リサイクルされたPCは、教育機関や途上国に低価格で提供され、デジタルデバイドの解消にも寄与しています。環境に配慮した事業運営を通じて、持続可能な開発目標(SDGS)の達成に貢献 |
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